森永エンジェル


変化の激しいこんにち 子供のときら在ったものが次々と消えてゆく だから たまに子供時代のものに出っくわすと たまらなく懐かしくなる 近所の7エレヴンで森永のエンジェルマークを見た 
♪ だあれもいないと思っていても 
どこかで どこかで エンジェルは
いつでも いつでも眺めてる
ちゃんと ちゃんと ちゃんと ちゃんと
ちゃちゃーんと 眺めてるー ♪
昔流行ったCMソングである 覚えている方も多いと思う
森永キャラメル味のアイスである アイスキャンデーのように棒に刺さっていないので少し食べにくい キャラメル味のアイスにキャメル味のコーティングがしてある このコーティングが大きく割れたりすると どろりと内容が出てきたりするので 用心しながら食べる なるほどキャラメル味で懐かしい味であった