Blog に なってしまった

hatena diary が hatena blogに吸収されるという 私は老骨なので変化が苦手である 

だから hatena diaryを続けてほしかった

しかし 会社としては diary と blog というな にたようなサイトを持つことは人員もそれだけ多くなる 費用節減のために仕方がなかったのだと推量した

しかし簡単に移行ができるものと思っていたら 案に相違して手続きに失敗を重ねて あなたはもうTryの限界です という警告が出てそれ以上進むことができなくなった

何もせず2月の末日まだまてば hatena会社のほうで強制的に移行してくれるらしい ただし2月28日に一 二の三で一斉に変わるのかと思っていたら 個々にだんだんと変更されるらしいので又長くかかるらしい これでは間が空きすぎる どうしたものかとそのままにしておき 翌日E-Mailをみると 貴男は承認されましたと言って ブログを書く画面が現れた これがblogとして第一号の記事になりました

前のdiary の名は kutuzawa の日記であるが 今度会社がつけてくれた名は

kutuzawa's diary となっていたのでこれを可とした