過払い金

かなり長い間から テレビで 過払い金 というテーマのCM? 注意?が頻繁に出てくる
最初 私は 日本と言う国はなんて親切で良心的なんだろうと思っていた というのは 国としたら 余計に納められた税金は 黙っていれば それだけ国の収入になり国費として使うことができる 国としたら財政に潤いができるというものだ それをあえて避けて 国民に正当な税金だけをとり 余分に取ったものは国民に返す 極めて当然ではあるが 国民を大事にしているためだろうと感心していた
ところが これは 司法書士 弁護士 の利用を呼びかけるものであることに気が付いた 司法書士や弁護士はCMを出すほど仕事がすくないのであろうか?
でも これは税金が公正に納められているかをチェックするには役立っていると思う
私の話なるが 私は日本の政府を信頼している だから 自民党の政府であろうと 民主党の政府であろうと その時の内閣を支持してきた 国民が反政府的では政治がやりにくいだろうと思うからである
戦前 大本営発表 政府の嘘の誇大宣伝で国民は騙されたが それがワクチンのような作用して もうあのようなことは二度と起こらないと思っているからである