その後のiPod(キーボード2)

ラソン増田明美さんは 今は解説者をしている 解説は明快で分かりやすいが 少ししゃべりすぎと言う評価だ 彼女に似た店員もまた 頭脳明晰らしく よく解説してくれるが少ししゃべりすぎで 私がiphoneiPadを買いに来たと思ったのだろう iphone と iPad 付いての 月々の契約の支払金などについて話し始めた 私は何れ役に立つ話かも知れないので聞くことにした そして 最後に考えさせてくださいといい 本題を持ち出した 実はiPod を持っているのですが 画面が小さく 入力に苦労をしています ブルーツース を用いた キーボードがあるのを知り買いに来ました
店員は キーボードはマック用のものですが iPod に使えるかどうか調べてみますのでしばらくお待ちください 私は nearbridge 氏に試してもらっているので OKなのは分かっていたが 売店に試してもれえば もっと安心だろうと任せておいた
写真はそのワイヤレスキーボード 6500円でした