グリーン ゲーブルズ ハウス(内部2)

グリーンゲーブルハウスは それほど大きな家ではないと思う でも 日本の家に比べればいくつもの部屋を持つ家であり それらの部屋を写真にすべて撮るのは大変である だから選んで撮るわけであるが その選び方があまり適当でなかった たとえばマシューの部屋を撮っていなかった
キッチン
 棚に苺水がある アンが何も知らずにワインを苺水と間違ってダイアナに飲ませてしまう ダイアナはおいしかったので何杯も飲んだ為に 泥酔状態になって気分が悪くなり家に帰り 飲酒が発覚 ダイアナの母や ゴシップ好きのレーチェル夫人に ”アン シャーリー お前は なんて悪い子なの”と こっぴどく叱られる シーンがある
 窓にゼラニウムが飾ってあり 外の庭が見えている 美しい