同窓会

秋になると 同窓会があり 私も先生の1人として招かれた 前日のコメントにあるとおり 昨日のことである 初めて行く場所なので間違えることも考えて早く行くことにした 途中に卒業生に合い これで安心 なかなか広い場所で 卒業生の作品の展示などもあり学園祭のようである 昭和52年度の卒業ということは私が52歳のときに卒業した生徒たちである

会場風景 先生方は座っていれば お料理を持ってきてくれた なかなかおいしいご馳走でした

この学年は 楓の小径 という学年のホームページを持っといて IT関係に詳しい人がいるので 会の途中で パワーポイントとプロジェクターを使った昔懐かしい写真を紹介 その他DVDと組み合わせて動画なども バレー 日本舞踊などなど なかなか凝った演出であった 写されたものは 映像の映像であるから はっきりしないが 沢山撮ったものから 比較的はっきりしたものを1枚選んで載せました 中3の時の修学旅行であろう

同窓生の有志による合唱  以上 盛り上がって 大変楽しい会でした