お便り


今度の 旅行に関して メールや手紙を 旅に参加した方々から頂きました 旅行が大変楽しかったので 余韻がまだ残っているからだと思います
Eさんから 美しくデザインされた 画像を頂きました 
「私のカナダを形にして見ました
 PEIのタータン カナダ支部の方に頂いた楓の葉 英和のブックマークです」
との説明がありました 私の単に楓の葉を写したものと比べるとなんと芸術的でしょう
ただ 頂いた画像を そのままブログ画面に載せる事がうまく行かず いったん印刷したものをコピーしたので 色がうまく出ていないかも知れません 実際はもっと美しいのです

************************************

T(H)さんから お葉書を頂きました 
NHKの “赤毛のアン夢紀行”について 昔録画したものをお持ちとのことです 実は私も録画したのですが 探しても見つからなかったのです 何かで消去したのかもしれません TさんはDVDにコピーしたものもお持ちとのことで 機会がありましたなら 見せて頂きたく思っています
私は 日色ともえさん と もう一人の旅行者がいたと考えていますが 檀ふみさん ということが お葉書でわかりました ありがとうございました