銀の森屋敷(2)


銀の森屋敷には アンの服装をした可愛い少女が働いている 観光客の求めに応じて 記念撮影に加わってくれる 大変可愛かったので So cute ! と思わず言ってしまったが Cute とは 赤ちゃんなどの もっと小さい子に用いるのだったかな と疑問が生じたが Good English と この家のオーナーらしい女性が言ってくれた

銀の森屋敷はモンゴメリーの伯母さんの子孫によって 経営されている 右側が その子孫である女性 真ん中は 旅行会社 ディ&アイ ツアーズの添乗員 飯嶋さんである
(上の2枚とも Oさんの写真です)

銀の森屋敷の 横の方に お土産店兼食堂のような店がある 店内 お土産のアンの人形