宣伝効果

そのまんま東 彼の名を最初に聞いたとき お笑い芸人にしても 妙なな芸名だな と思った なぜこのような名がついたのか 考えてみた 彼は同年輩の多数のメタボ親父に比べると 大変やせていた そうか もしかして そのまんま干菓子 干菓子そのもの 干菓子みたいに水分油分がなく薄っぺらな感じから付いた名ではないかと思った しかし これは 私の考えすぎであった ビートたけしが お前は そのまんま 東 で良いよ と言ったところからついたらしい
彼は今 知事 東国原英夫になって その行動は毎日テレビで放送されている おかげで 宮崎県への経済効果は絶大だと言う
つい その前 破産した夕張の ことが毎日のように テレビに出ていた ネガティブなニュースではあるが これは 夕張と言う地名を 知らせるには 絶大の効果があったと思う おそらく 全国民が 夕張を知ったことだろう 名を知らせるために これだけのことをやったなら ものすごい費用がかかったとおもう これをテレビは無償でやってくれた  “伸びんとするものは まず 縮め” という諺のように 今は縮んでいる時代だと思えばいい
シルベスタ スタローンの最新映画 ロッキー ザ ファイナル が 夕張応援映画祭で上演されることになった 早速 宣伝効果があったようだ ロッキーの ネバー ギブ アップ が そのまんま 夕張の標語になればいい