iPod(10)

Wifi設定のとき設定画面に3種類のSSIDの名前が現れたと書いたが その2つは私の無線ランから出てきたものであった 後の1つは何だったのだろう iPoDは接続可能なアクセスポイントを見つけるとその名前を示してくれる 3っめはおそらく近所で出していた無線であろう だからこのパスワードを入力すればつなげることが出来るはずである
その後 家を離れてバス停やバスの中で wifi設定画面をだすと いろいろなSSIDの名が出てくる 世の中は無線だらけのように見える ただパスワードが分からないので繋がらない だから喫茶店によっては 契約すれば パスワードを取得でき通信が出来るらしい 
itunes shop から “梅は咲いたか”という 歌を購入したが その後 昔のジャズなどもあるのを発見 次の歌を購入しました
Yesterday once more  Carpenters 本当にきれいな歌です カレンの珠玉のようなきれいな声を聞いていると 彼女の劇的な死は本当に残念です
White Christmas  Irving Berlin ビングロスビー のものを探したのですがこれが出てきました でも きれいな歌です
Santa Clause is comming town  Frank Sinatra クリスマスソングの中では大好きな曲ですが  “泣かないで 膨れ面をしないで サンタクロースがくるんだから”という子供をあやす歌であったとは はじめて知りました
Silent Night  Andy Williams 何時聞いても美しい歌です
Maid with Flaxen Hair(亜麻色の髪の乙女) Richard Stoltzman(有名なクラリネット奏者)
最後の曲は無料でしたが 以上の曲は何れも150円でした