創立記念日昼食会(2)


会場の入り口を示すサイン 本物のようにうまく作ってあり感心しました 写真が切れてしまっていますが GATE 11とある

会場風景 ただいま 食事中
この前に 大画面のテレビにより 飛行機のテークオフの時のゴーという音が流れた そして空港の滑走路のような風景 大変に凝っている そして旧職員の紹介のあと 新任職員の紹介が続く

機内食と称しているお弁当 なかなかヴォリュームもあり おいしかったですよ
この間にテレビの画面は 野尻での夏季学校の様子を映し出していた(機内上映)

機内食には デザートが付いていた これもなかなかおいしい
先生たちのスピーチが始まったが どの先生もかなりの長さのスピーチとなった
会が終わった後 旧職員たちはもっと小さな部屋に集まり2次会となった
幹事さん いろいろ苦心して下さってありがとうございました おかげで大変楽しい時を過ごしました