Y150(トモローパーク)


始まりの森を離れて 道路1つ横切って トモローパークへゆく トモローパークでは未来シアターでBATONと言うアニメ映画をやっている その他トモローステージがあり イベントやパホーマンスをやっているらしいが 私のついたときは やっていなかった お昼にはまだ早かったが とにかく 小腹がすいた 入り口近くにコンビニがある 少し記憶が怪しいがサンクスの出店だったと思う そこで 横浜中華街大珍楼のニクマンを買って さらにカラダメグリチャという飲み物を買って ベンチに腰をかけて たべ始める タネマルがここにもいて 私に手を振っている 私も手を振って応答した 博覧会の会場などの売店は 割高になっているのが常識だと思っていたが ニクマンは大きくて味も悪くないのに安かった 
やがて アニメ映画館の前に人が行列を作り始めたので 私も並んだ 映画は 長い映画の1部を上映している  未来世界で 人間の姿をしたロボット アポロ と ロボットの姿をした人間(ややこしいですね) ミカル の恋愛のようなものが描かれていて ロボットが人間のような感情を持つことができるかなど 哲学的なことが話されていた アポロ役は 市原隼人 ミカル役は 上戸 彩とあるが 上戸彩は知っているが 市原隼人は残念ながら知らなかった 写真は BATONの画面 これはパンフレットからのコピーです