翌朝

夕食が終わり キャビンにかえる 同室のA先生と談笑する 就寝の準備が9時半となっているが これは 少し早すぎる 生徒がいない大人だけのキャンプである 大方は各自の判断に任せてあるようである ホールで小さなパーティーをやっているらしいので 参加する かくして11時ごろの就寝となる
翌朝起きたとき体調は悪くなかった いびきでうるさかったですかとA 先生に聞くと それほどでもありませんでしたとの答え ほんとだといいのだが
朝は当然ながら 夕とは逆の太陽が当たる これまた すがすかしい 野尻湖である
 朝の礼拝 お話は卒業生だった Y 牧師
 朝食 私がたくさん食べるのを知っているT馬先生が 親切にも カレーも在りますよと 別テーブルからカレーライスの小皿を持ってきてくださった なかなかのおいしさであった
 Tソング ”りすは あなほり”? 振り付けが付いている

野尻レポートの途中ですが 都合により 1週間ほど休みます その後 また続けたいと思っています