クライド レストラン(2)

レストランの入り口であるが PEI Preserve Co. と書いてある Preserve とは元来 果物や野菜の砂糖漬け保存食品の事らしいが ジャムやワインゼリーを造っている会社のようである つまりレストランと同時に ジャムなどの食品を造って売っているのである
 ジャムの試食コーナーがありクラッカーにジャムをつけて試食するようになっている なるほど 美味しいと思う 中にはミスマッチのようなジャムもあった たとえば 芥子入りのピーチジャムなどである でも食べてみると なかなかの味で 違和感があまり無い 1つ買っていこうかと思ったが 私は 面倒なので 機内荷物だけでトランクを持っていない ゲートを通るとき問題になるかも と思うと 申し訳ないが試食だけにしておいた