あけましておめでとうございます(2)

[
前日のブログは ただ 今年作った年賀状を貼りつけたものですが 羊のイラストがつかわれていますが 実はイラストではなく 羊のサイトから探してきた上にある写真を入れるつもりでいました ところがはがきソフト筆ぐるめの調子が悪くて?《または私の技術が悪くて?)どうしても入りません 仕方なく筆ぐるめに既存している絵を用いました 羊の写真はもったいないのでブログに第2の年賀状として発表することにしました
人口より羊の数の方が多いといわれているニュージーランドの羊です

正月は富士山の写真がふさわしいのですが ニュージーランドの羊を使わせていただいたので 敬意を表して ニュージーランドの富士山と言われているタラナキ山(Mt エグモント)にしました 標高2518m 富士山より低いのですがよく似ていますね