病院でのイヴェント

病院でのサービスとして 院内でコンサートが開かれた 私の退院の前日の4時からということで 両眼で見ることができた
来て見ると かなり大勢の患者が集まっていた 車椅子の人 点滴のスタンドをそばにおいている人もかなりいた 
当院では 少しでも快適ご入院期間を過ごしていただきたいと思いこのような企画をいたしました という 院長の挨拶で始まった
病院の評判というのも 大切な要素なのだな と思った
演奏者は皆若い人たちで 皆 美男美女に見える きれいな音で なるほど 音楽は 心を和ませるものだという気がした 
フルート ヴィオラ チェロ の演奏者は音楽大の卒業生 ヴァイオリンの2人は 医学部の学生さん そしてフルートのお嬢さんがリーダー格のようでした 彼女がいろいろの説明をしていたからです