グリーン ゲーブル郵便局

キャヴェンディシュ教会の隣に グリーン ゲーブル郵便局がある 
モンゴメリーの祖母はキッチンで郵便局の仕事もしていた モンゴメリーはその郵便局の仕事を手伝っている
 この郵便局はその家とそっくりに外観を造った と言うことは 前にマクニール農場で 土台石だけ残っている家の跡を紹介したが そこに この家とそっくりな家が建っていたことになると思うのです
 外観は古くても 内部は現役の郵便局になっていて ここから出した 葉書には アンの架空の村アヴォンリーのスタンプが捺されるそうです HTさん達が早速 葉書を出していました
もちろん 奥にはモンゴメリーの資料などもある
 郵便局の玄関前に枝に鈴なりになったピンクの花が咲いていた バスガイドさんが Bleeding Heart と言う名前を教えてくれた 痛々しい怖い名であると思っていたら H さんが タイツリソウですと日本名を教えてくれた この方が適当な名であると思う