朝食

kutuzawa2006-10-22

朝 足は昨日よりかなり良くなっていた やれやれ 良かったと 身支度を整えてしばらくすると 添乗員から電話がかかってきた 足はどうですか?朝食の時間ですと言う 朝食は7時半でしたよね と言うと 7時ですと添乗員 間違えておぼえていたらしい どうもミスが多い これも怪我のせいか?
あわててホテルの食堂に行く バイキング式の朝食である 韓国に何回か観光に来ている人が 韓国では外に食事によくのガ通例だが このような方式は珍しいですねといっていた お客を見ると かなりの欧米人がいた なるほどこのためかもしれないと思った 欧米人には朝外食するのは なれていないだろと ホテルの経営者が考えたのかもしれない
写真はバイキングで選んだもの 野菜が多いように見えているが 実は その前に もう1皿選んで食べたので2皿目