ブログ更新の遅れ2

ブログ更新の遅れ を書いたところ ブログへのコメントをはじめ E-Mail でも ブログが中断していたのを心配していて 再開した時 良かった よかったと 励ましていただきました 本当にありがとうございました

前のブログで私1人の写真を載せてありますが 実は皆さんと一緒に写っている全員写真があります この写真を載せたかったのですが 一人一人の顔がはっきりと写っています しかし 私のブログは一般公開にしてあります 皆さんのはっきりと写真が公開されると あとで思わぬ問題が起こる可能性も否定できません そんなことで心配で私一人の写真を載せることにいたしました

私には高校生の時とあまり変わっていない皆さんに囲まれて 私もいただいた花束を抱いているとてもいいもいい写真でしたので 載せないのはとても残念でしたが安全策を取ってしまいました

私自身ですが その後 足の痛みも軽減して 杖の助けを借りて歩けるようになってきました 前のように毎日 このパソコンのおいてある部屋に通うことはできませんが 三日パソコンの部屋に泊まり 四日家に泊まるようなことが続いています 今日はパソコンの部屋でこのブログを書きました