iPad2


また失敗してしまったか? ニュースで 新しいiPad2つまり iPad3 が発売されると発表があったからだ
私は2月の中ごろ iPad2 を買ってしまったからである iPad3 が 発売されるだろうと言うのは前から知っていた しかし 私は あえてiPad2を買ったのだ 理由は新しいパソコンのウィンドウズ7より ウィンドウズXPのほうが使いよかったという経験があった それに iPod touch をすでに持っていた
 http://d.hatena.ne.jp/kutuzawa/20110115
これと操作法がほとんど同じiPad2の方が 操作が楽なのではないかと思ったためである
しかし iPad3 発売の発表をみるとやはり も少し考えてから買うべきだったかとも思うのも事実である つまり コレデイイノダ という確信がもてない自分が歯がゆいのだ
iPad2 には黒と後から出た白があるが あまり目立たない黒を買ってきた
例によって iPad2iPodと同様 付属品がきわめて簡単である 充電器とUSBコネクターだけである 説明書などは無い これはapple製品については数多くの参考書が出ているのでそれを参照ということであろう 出版社にも利益を与えて協力していることになると思う